2002/08/18

99p「太陽が凍るまでに」ラストシーン撮影

この間のバカ太陽へのお願い&脅しが効いたのか、今日は曇り。
過ごしやすい。今日は体力の限界に挑戦しなくても大丈夫。
この前のラストシーンの晴天のショットと合うかなぁと心配したけれど、何とかごまかして撮影出来ました。

が、バカ太陽を甘く見てはいけなかった。
午後4時頃から雨!
あめが降る。...うおおぉぉ!
ごまかせないぐらいの雨で撮影中断、しばらく待ってもダメ、中止。
ぐうう、なんだか呪われてるのか?ラストシーン。

撮影が早く終わってしまったので、喫茶店でみんなでダベッてました。
が、私の頭の中は、ラストシーンの撮影ショット数の少なさの事で頭が一杯。
ラストシーンの1日10ショット前後ってのはあまりにも遅すぎる...。
何だろう?
運動量が少ないのかなぁ。

なにはともあれ次のラストシーン撮影の時に今日撮り残した分を撮らねば...。






0 件のコメント: