2002/08/04

99p「太陽が凍るまでに」ロケハン

今日は撮影がお休みです。
しかーし、監督とカメラに休みは無い!
で今日はロケハン。
来週と再来週に取るラストシーン、夜の公園のシーンをロケハンに行って来ました。
来週・再来週の撮影はどう考えてもハードになりそう。ややこしいシーンなんでカメラもちょいと不安を感じていたようです。

予定しているロケ場所は六甲アイランド。
今日2時間ほど車で回りました。
うん良い感じでいろいろ決まりました。
CGの合成についても撮影の人はイメージ掴めたみたいだしね。

ラストシーンは絵コンテいるだろうから今週中に描きあげておかないと...。

もしも来週・再来週の日曜日に六甲アイランドでminiDVのビデオカメラ抱えて右往左往している集団がいたらきっと我々です。
誰も死んでなきゃいいなぁ。冗談ですって!....(^_^;;;






0 件のコメント: