2009/05/16

Re:なんかこわいですよね(05/16)

アルバム 20090322



今日、隣の区で新型インフルエンザの感染が出ました。


来週一週間は学校はお休みになりました。


そーとゆーたんの小学校も。





今回のは若い人に感染が多いみたいだから、子供は買い物とか図書館とか児童館とか、屋内で人が集まる所は避けなきゃ。





公園とか家とかか…。一週間。


うわあ、毎日、昼ご飯作らないといけないや。





とりあえず来週は厳しく手洗いとうがい励行です。








今のウィルスは弱毒性みたいですね。


本番は今年の秋からでしょうか。





あんがい今の内に免疫を…(こらこら(^^;)こういう事をすぐに言うから…)









2 件のコメント:

池島妙子 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
��Vとかで見ましたが
なんか怖いですよね

竜屯 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
池島さんへ
まあ今のところ死亡までゆくのは少ないようですね。
大きくみれば生き物が進化してるってことでもあり。