2009/11/03

Re:お疲れ様です♪(11/03)




神戸映画資料館のページに短篇オムニバス映画「 m a g i c k 」のプログラムが載りました。





小さな映画館で、


オムニバス映画の上映と


マジックショーとライブのコラボイベントです。





一話と二話は撮影、三話は監督をさせていただいてます。





だんだん実感がわいてきました。





短篇オムニバス映画「m a g i c k」(予告編動画)


上映予定 神戸映画資料館アクセスJR新長田駅)2009年12月13日 3時~ 7時~


神戸活動写真倶楽部 港館










2 件のコメント:

アカツキ♪ さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
こないだ映画資料館に挨拶に行ってきました♪
早速載せて頂けたみたいですね♪
他の作品に比べるとかなり強気な料金設定にビビリ気味です。www

竜屯 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
アカツキ♪さん
お疲れ様です。
あははは。
うん、男は勝負ってことで!
��内心はまた…)
(〃^∇^)
でも、きっと大丈夫!
料金設定も時間単位にしたらけっこうお得ですし。(^_^)/
��こないだ映画資料館に挨拶に行ってきました♪
��早速載せて頂けたみたいですね♪
��他の作品に比べるとかなり強気な料金設定にビビリ気味です。www