2011/03/17

一週間目

アルバム 2011_03_11_いのち


写真はどうぞお使いください。


クリエイティブ・コモンズ 表示 3.0 Unported
KINUGASA,Ryuton






震災から一週間目。


しばらくはこうやって日にちを数えるんだろう。


いつか数えなくなる日が来る。





そのために今日も闘っている人達。


生きるのが勝利なんだと思う。









震災のチャリティー公演「彩雲キャンドル~リーディング~」


3月20日(日)17時&20時大阪西成区カフェ+ギャラリー「can tutku」\1000円


詳しくはチャリティー公演のお知らせ‐FC2ケータイホームページPlant m: 彩雲キャンドル~リーディング~でご確認ください。



Googleのまとめページ 東北地方太平洋沖地震:義捐金や人探しやニュースなどへのリンク。





○少しでも気が静まるような自作の写真をアルバムにまとめました。何かにお使いください。


2011_03_11_いのち 上手くいかないときはImagegatewayのアルバム携帯用のページにも同じ物をアップしてます。 ダウンロードもリンク引用貼り付けも改変も何かの素材でもどうぞ無断でご自由に。m(__)m   一応安心してお使いいただけるように法的根拠としてクリエイティブ・コモンズ・ライセンスクリエイティブ・コモンズ 表示 3.0 Unportedにしときます。(クリエイティブ・コモンズとは) 著作者はKINUGASA,Ryuton又は衣笠竜屯です。誰かに渡すときだけどっかにその名前を書いといていただければそれでOKです。










0 件のコメント: