2011/03/12

Re[1]:ゆっくりと息をしよう(03/12)

アルバム 2011_03_11_いのち



東北地方太平洋沖地震、


今日になってさらに大変な事態なのが見えてきました。





神戸では今は何も影響が出てないのですが、


��Vを切るのが怖いです。





拙作ですが、


いちおう辛い環境でも少しだけはほっと出来そうな写真を何枚か仕上げてアルバムまとめました。


下のアルバムの中の画像は、


ダウンロードもリサイズも再利用も、メールに添付して誰かに送信も、ウェブページに使うのも、どこかに貼るのも、リンクでもイメージタグで引っ張るのも、


誰かの為になりそうなら、ご自由に無断でお使いください。m(__)m


アルバム 2011_03_11_いのち


��中の写真は再利用可能なCCライセンスにしてます)
どうも携帯電話と相性が悪いみたいなので、Imagegatewayのアルバム と 携帯用のページにもアップしておきます。上のPicasaアルバムでは上手くいかない方は試してみて下さい。





出来るときには出来るだけ、ゆっくりと息をしよう。










2 件のコメント:

末吉です! さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
きぬさん ほんと水の力って恐ろしいよ!水はのどが渇いたひとには有難いものだけど、今回のようにひとを呑み込むものになってしまう。何でこうなってしまうのか考え込んでしまう。馬鹿な終末思想が流行らなければいいのだが……。

竜屯 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
末吉さん
生きるためにまず必要になるのもまた水だものね。
本当に普段奇跡のようなバランスの上で生きてるんだよなぁと思います。
事態が少し落ち着いた後がね…。やけならまだ良いけれど、無気力や悲しみってのもあまりに大きいとまずいものね。
��きぬさん ほんと水の力って恐ろしいよ!水はのどが渇いたひとには有難いものだけど、今回のようにひとを呑み込むものになってしまう。何でこうなってしまうのか考え込んでしまう。馬鹿な終末思想が流行らなければいいのだが……。