2011/03/14

人に優しく

アルバム 2011_03_11_いのち


写真はどうぞお使いください。





クリエイティブ・コモンズ 表示 3.0 Unported
KINUGASA,Ryuton






ずっと心に負担が掛かっているこんな時は、


心がささくれ立つ。


無意識は映像も現実も同じように扱う。





だから


怒りを自覚する。


何かの言動に対する怒りも、何処にもやり場のない怒りも、心の底でちゃんと覚えておく。それはいつか必ず人の役に立つ。





みんなが心で色んな物を引き受けている。


今はそんな時だから怒りを人に向けないで、


いつもより少しだけ人に優しくしよう。





怒りと優しさを切り離しておこう。


今はそれぞれ別の部屋に入れておく。





ゆるりといこう。







5月22日(日)大阪・北堀江のシアターカフェNyanにてチャリティーイベントをします。


売り上げは全額、東北大震災の被災者への義援金として赤十字に届けます。


��ihoさん、shimaさんのライブ、


アカツキサトシさんのテジナ、


物書き家・若戸仁さん、フォトグラファー山中SA月さんによる コトバと写真のコラボ「コトバアソビ展」、


神戸活動写真倶楽部 港館の中篇映画「re:magick」の上映を予定でしてます。


詳細が決まりましたらまた告知しますので、よろしくお願いします。


アカツキ★ドット★コム


Miho Official Web Site


re:magick






Googleのまとめページ 東北地方太平洋沖地震:義捐金や人探しやニュースなどへのリンク。





○少しでも心が静まるような自作の写真をアルバムにまとめています。どうぞ何かにお使いください。


2011_03_11_いのち 上手くいかないときはImagegatewayのアルバム携帯用のページにも同じ物をアップしてます。 ダウンロードもリンク引用貼り付けも改変も何かの素材でもどうぞ無断でご自由に。m(__)m   一応安心してお使いいただけるように法的根拠としてクリエイティブ・コモンズ・ライセンスクリエイティブ・コモンズ 表示 3.0 Unportedにしときます。(クリエイティブ・コモンズとは) 著作者はKINUGASA,Ryuton又は衣笠竜屯です。誰かに渡すときだけどっかにその名前を書いといていただければそれでOKです。










0 件のコメント: