2011/03/20

Re[1]:フラッシュバック(03/20)

アルバム 2011_03_11_いのち


写真はどうぞお使いください。


クリエイティブ・コモンズ 表示 3.0 Unported
KINUGASA,Ryuton






チャリティー公演の「彩雲キャンドル~リーディング~」に行ってきました。





観ながら、かなり色んな感情や反応がよみがえりました。


��6年も経っててもう大丈夫かなと思ってたけれど、


どうもやはりフラッシュバックというか心の中で再体験しているようです。


でも昔に比べればかなり緩やかになってます。


たぶんこうやって整理していくのでしょう。生きるために。





震災で気が付かなかったけれど、ジャスミン革命で結局リビア政府軍に英米仏が攻撃してるニュースが流れてた。内戦が戦争になってる。




○神戸チキンジョージでもチャリティーライブがあるようです。


★KOBE NOW 323★ 北関東大震災救援チャリティーライブ


��011年3月23日(水) Kobe Chicken George


open-17:00 start-18:00 参加費:¥2000(飲食代別)



Googleのまとめページ 東北地方太平洋沖地震:義捐金や人探しやニュースなどへのリンク。





○少しでも気が静まるような自作の写真をアルバムにまとめました。何かにお使いください。


2011_03_11_いのち 上手くいかないときはImagegatewayのアルバム携帯用のページにも同じ物をアップしてます。 ダウンロードもリンク引用貼り付けも改変も何かの素材でもどうぞ無断でご自由に。m(__)m   一応安心してお使いいただけるように法的根拠としてクリエイティブ・コモンズ・ライセンスクリエイティブ・コモンズ 表示 3.0 Unportedにしときます。(クリエイティブ・コモンズとは) 著作者はKINUGASA,Ryuton又は衣笠竜屯です。誰かに渡すときだけどっかにその名前を書いといていただければそれでOKです。










2 件のコメント:

末吉です! さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
きぬさんへ きぬさんみたいな大変な目にはあってませんが、あの時は家がごっつい揺れ、生きる、死ぬについて考えたことがあります。カダフィはアラブ版のカストロみたいに思ってたんですが、そうじゃなかったのでガッカリです。

竜屯 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
末吉さんへ
そういや周囲では阪神大震災の後に結婚した人が多かったよ。あれもやっぱり生死について考えた結果なのかも。
カダフィなぁ。たしかに。カストロ目指してたんだろうね。自国の市民に無差別攻撃した時点でどんな大義も嘘になっちゃったなぁ。
��きぬさんへ きぬさんみたいな大変な目にはあってませんが、あの時は家がごっつい揺れ、生きる、死ぬについて考えたことがあります。カダフィはアラブ版のカストロみたいに思ってたんですが、そうじゃなかったのでガッカリです。