2012/03/31

KINEMIC劇場上映 死と安住編


��8日は KINEMIC劇場、死と安住編
「GRAND ODALISQUE」林知明監督
「HEVEN」岸本景子監督の上映でした。



シアターセブンのBOX2が満席になったの始めてみました。

大入り満員。



”偏愛と友情の編”がなぜか二本とも物の怪と人との関係で並んだとすると

”死と安住編”の二本はもしかするとキリスト教的世界観てのがキーになるのかも。



��9日の20:30からシアターセブンでの

”〇〇BALLと出発と親編”はどういう並びなのか今日見極めてみようかなと邪に企みつつ行ってきます。


どうも色んな関係に相似形を見つけてしまう今日この頃。

一つ一つ固定の要素の集合と見るだけじゃなく、

要素間の関係が集まっていると捉え直してみるのも良いのかも。

要素の属性が伝搬してゆくだけじゃなく、関係そのものが伝搬してゆくんじゃなかろうかと。

個々の要素は実は伝搬させる為の媒体と見ることも出来るよなぁと。

世界の半面しか意識してなかったかも。








0 件のコメント: