2012/03/09

KINEMIC劇場予告編ロングバージョン




「KINEMIC劇場」予告編ロングバージョンです。



私の新作「バニーカクタスは喋らない」は

3/18-20:30 大阪梅田プラネット+1
3/27-20:30 大阪十三シアターセブン
4/2-18:15 大阪十三シアターセブン
です。



八十川組や吉田組、岸本組、佃組、佐藤組、林組もおすすめです。

今回は企画が良かった。




今日は寝てすごそうと思ってたけれど、

まだ心がざわざわ騒ぎます。



心を落ち着けるために映画を。

編集後半に横でかけてた「七変化狸御殿」をちゃんと観ました。

これ凄いな。

ワンショットで表現する技術もちゃんと身につけなきゃとおもいつつ。

映画の中身について書きだすとまた長くなりそうなのでまた今度に。



編集中は何でも良いから自分の編集ではない映画を掛けてると、入り込みすぎて編集が判らなくなるのを少しは防げるのです。たぶん他の人の繋ぎなんで客観的な見方に引き戻されるからかも。長編の長い期間の編集ではいつも何かしら掛けてます。ちゃんとは観ないながらも「この映画」ではない映像や音の断片に救われるのです。出来たら高品質のものだとさらに癒されます。

��ちなみに編集前半によくお世話になってたのは「七人の侍」でした)



まだしばらくは色んな編集が続きそうなんで「国際秘密警察」シリーズのレンタルDVDでも捜してみようかな…。



編集ではいつも音が不安。なんでやっぱりモニタースピーカー要るかなぁ。FOSTEXの安い奴でも。



広告


【25%OFF】[DVD] 七変化狸御殿






0 件のコメント: