2012/08/17

お盆ですね


今日は仲野先生と登校日に行って来ました。楽しかったなぁ。




昨日は

図書館に行って「宇宙遊星間旅行」を返す。

ちょっと別れが寂しいので、10年ぶりぐらいに「小宇宙(MICROCOSMOS) 鏡の淵のアリス」を借りる。「迷い込んだ動物たち」や「扉の国」や「絵本と童話の作り方」も見つけてしまう。それらも我慢できずに借りちゃった。
その後夕方から、

2012 イカロスまつり vol.3の「ザ・マジカル・ミステリー・アワー」のリハーサルにおじゃまする。面白いお芝居。相談役というか意見言いの観客役というような感じで参加。




今週の日曜日には

映画制作ワークショップ 日曜日は映画監督。第五回目 「天地人の天の巻:未来の思い出しかた」
があります。

いちど自分の映画を作ってみたい方に、おすすめです。



さてそろそろ心の準備しとかなきゃ(^▽^)/








0 件のコメント: