2012/08/07

無事帰還


無事帰還しました。



昨夜はいい機会なんで「宇宙兄弟」の漫画を読んでみました。

配置が上手いなぁ。人物や物や出来事の心理的物理的な配置が上手くて物語が伝わってくる気がします。

��巻の後半ぐらいまで。

多分これから弟が月でトラブるのかなってあたり。

そのへんの大展開を読み始めると夢中になりそうなのでまあそのへんで区切る。

また今度続きを読みに行こうかな。



マンガや本を読むスピードは本当に人それぞれ。

私はとても遅い。

今は娘に負けてるかも。

早く読む訓練をしたこともあったけれど、結局この遅いペースに戻ってきてしまう(^▽^)/








0 件のコメント: