2001/06/23

メシ

メシ
子供と二人での晩御飯はひき肉のドライカレー。
2才児に合わせると、なんだかカレーの香りのする焼き飯といったおもむき...。
父の分にはタバスコを振ってみるが、むー。カレーじゃない。
やっぱりドライカレーも大人と子供でフライパン2つで作るべきなのか。
「そーま君、今日も手抜きですまんのー。」と思っていたら、1時間ぐらいかけていっぱい食べてた。
そういうもんさ。
(一日がかりで作った炊き込み御飯、見向きもされなかった事があります。
ええ、わたしゃ「うまい!美味しーい!」と子供ほっといて食べましたよ。)
2002/02/26 3:47:40

DV編集
オープニングタイトル
レンダリング結果をDVレコーダーに書き出してチェックする。
あー!文字が切れてる。端に寄せすぎたか。
ピンぼけ-->ストップモーション のタイトルバック、秒2コマではカクカクでバレてる。
うーん、秒10コマぐらいに増やせば、バレなさそう。
最初のボケ方もビデオのモニタで見ると-もっとぼかしたほうがいいな。
明日だ、明日だ!(寝不足なのさ)
今日は健康的にもう寝る。
2002/02/26 3:47:40






0 件のコメント: