2001/06/27

まいった。

まいった。
今日起きたら、そーま君が少し熱い。熱を計ると37.8゜C。保育園休んで様子を見ることにする。
熱がある以外は至って元気。でもちっと疲れてるかな?ま季節の代わり目で疲れが出たんだろう。
また、1日作業できず。むー。これだけつぶれると、なんだか、甘い自己憐憫が忍び寄ってるような気が....。負けないで頑張ろう。
2002/02/26 3:47:41

メシ
今日の晩ご飯は鯖の鍋照り焼き。
むー。ちょっと酒の量が足りなかったのと、煮きりが甘かったか。
苦みが残ってしまった。

で、そーま君、なんでその味でおいしく食べるてるの?
はやく、ちゃんとお話しできるようになってや。
今日の謎です。
2002/02/26 3:47:41






0 件のコメント: