2001/06/26

編集

編集
うげー!しまった。
子供を預けて、さて急ぎの仕事が入ってなかったので、
コーヒー飲んでから編集しようとしてたら、コーヒー飲みながら、寝てた。
起きたら、カウンセリングの予約入れてた時間が...そろそろ出ないといけない時間。
しまった。

やばー。また睡眠障害か?
むー。睡眠時間立て直さねば。

数時間でも編集しようと思ってたのに。
2002/02/26 3:47:41

メシ
今日の晩ゴハンは和風ハンバーグ。
ケチャップたっぷりのソースにしようかとも思ったけれど、そーま君もしかしたら和風のほうがすきかも、と和風ソースにしてみる。(”そば ” と ”煮物” 好物だしな)

あたり!ばくばく食ってた。

いつもカンで和風ソース作るので、次回のために今日のレシピ書いとこ。
(今まで和風ソース作るたびに味が違っていたのさ。)

--- ちゃ ちゃちゃちゃ ちゃ ちゃちゃちゃ ---

1,フライパンでたまねぎのみじん切りをいためる。
2,しめじ (か まいたけ とかのきのこ) をいれて、すぐに
3,ちょっとしょうゆをたらして、ほんの少し焦がす。
4,酒を入れて、アルコールをとばす。
5,だし汁(100ccぐらいか)と 塩(小さじ一杯ぐらいか) をいれて少し煮る。味の感じは少し濃い関西風うどんだしをイメージして作ってます。
(面倒なのでいつも 顆粒「ほんだし」と水 つかってます)
6,もやしを入れて、すぐに
7,水でといた片栗粉でとろみをつけて出来あがり。

--- ちゃ ちゃちゃちゃ ちゃ ちゃちゃちゃ ---

こんな感じ。むー。しかしレシピ本1-2冊しか読んだこと無いので、もっといい作り方があるような...。
ま、でも料理なんて、パソコン自作するようなもん。ユーザーが食えてうまいと思えればそれでいいのかも。
2002/02/26 3:47:41

港館ウェッブ
私の参加している 神戸活動写真倶楽部 港館 のホームページ。
無料ドメイン名サービスに申し込んで、minatokan.ne.nu 登録する。

もともとhttp://www.kcc.zaq.ne.jp/k6a/r4n/minatokanという長いアドレスだったのが、
URL: http://www.minatokan.ne.nu
http://minatokan.ne.nu
で港館のホームページに飛べるようになった。
ま、ここから入っちまったら広告が入るけど、ちょっとは覚えやすくなったか?

メールアドレス:minatokan@ne.nu も使えるようになってた。

お、掲示板に新しい書きこみが... レスつけにいこ。
2002/02/26 3:47:41

読んでくれているかた!
う。今気づいたけど、カウントが7か8ぐらい増えている!
ありがとう!うれしいっす。
ウェッブで日記書いてた意味があってよかった。
こんなやつですが、よろしければまた読んでください。
2002/02/26 3:47:41






0 件のコメント: