2002/11/24

「カウントゼロ」

今日は嫁はんが休みなんで子供を押しつけて、一人で外出。
DV編集の為にカノープスビデオサロンに行ってみたかったのさ。
行ってみるといつも港館で使っている青少年会館のすぐ近くじゃないか。こんなところにビデオ機器のショールームがあるとは...盲点だった。
が、閉まってる。むうう、日曜日は休みか。また平日来よう。

ついでにソフマップにも回ってみる。中古コーナー覗くと、DVRaptorIIがある!
1万5千円。えいっと買う。
もちろんAdobe Premiere LEが付いてない版だけれど、今のところこれで十分。
これでDVRaptor-RTにアナログ入力が付いてないのは調べなくて良くなる。

インストールは明日以降に、今日は寝ます。

とりあえず今回の物欲は安くついたかも。(^_^;;;






0 件のコメント: