2003/09/29

「太陽が凍るまでに」プレビュー

28日参加してくれた人や港館のメンバーに見せる為のプレビューがありました。

みなさま、ありがとう。

まだアラ編中で全体の1/3分ぐらいのラフカットでした。
ま、シナリオではなかなか完成像がイメージしにくい部分が見えてくれば良いかなと。

おおむね好評でした(つーか私が悪評を聞いてないだけかも)、
ひとまずこの方向で間違いなさそうとひと安心しました。

ホント仕事が遅いこんな監督ですが、どうぞこれからもよろしくお願いいたしたいです。
様々な方、ありがとう。
目的地を目指して、映画作りという旅は進みます!

昨夜は飲み過ぎたぁ。まだちょっと酒が残ってる。(^_^)






0 件のコメント: