2003/09/24

首が痛いそうで...

5才児そーくんが首がイタイと保育所から早退してきました。
医者に行ってみるが、まだ原因不明。
おたふくかぜは一昨年やってる。
医者には、明日の朝まで痛いようだったらまた連れて来てください、と言われてます。
むう、まだまだ何処がどんな風に痛いのか的確には言えないそーくんです。
医者に行くのは大好きだし、泣いたことも無いんだけれど。

28日のプレビューにむけてそろそろ修羅場にせねばと思っている父は、一日潰れるのはイタイが、まあしゃーないね。

今日は風が強かったです。
5才になってもそーくんは強い風が怖いようです。医者への行き帰り風さんに文句つけてました。
小さい時からそうだったです。
そーくんが寝てる時にゆーたん(1才)と買い物にでかけました。
風がびゅーーぅ!
とたんにゆーたんはベビーカーの上で父を振り返って。
「きゃはははは!」
......。

どうにも医者や風さんに対する反応の違いを見てると、
ホント兄妹でも小さい時からこれだけ性格というか好みというか、
違うものだと色々教えられている、きょうこのごろでございます。






0 件のコメント: