2003/09/11

「太陽が凍るまでに」荒編集

この半年追い込まれているのは監督作の編集。

9月28日に身内や参加してくれた人へのプレビューがあります。
もう0号やマイナス号なんてのは間に合わないんで、とりあえずプレビュー版という事で完成イメージがある程度伝わるモノを目指して作ってます。物語が完結するのはその後の編集にまでかかりそう...。

今私の編集機材の周りはメモで埋まりそうになってます。
今日やった作業と明日の作業がプレビュー版の最初の山になりそうな気がしてます。
が、こんなのは天気予報と同じ位の信頼度。
今年は今まで荒野を一人で旅してきたものだから、自分を信用するのが難しい今日この頃。

毎回ポストプロダクションで入り込んでしまう荒野についてはいつか書きたいなぁ。対象に出来るエネルギーがある時にね。

まあ今回の日記は愚痴と言う事でひとつ。

/*
なんか楽天広場のログって強力。ときによっては兇悪に感じる。
むうう、ログインしたまま他人の日記や掲示板の喧嘩追いかけたら、モロにバレるんだよなぁ。むうう。
カウンタをクリックするとね。
ここは一つw3mとかの出番かぁ。
*/






0 件のコメント: