2003/09/10

雨天中止

今日の撮影が雨で中止になっちまいました。
まあ土の地面のシーンなんで、今まで撮った分との繋がりとかあるしね。
厳しい条件なんで、この前の雨の時は私もゴネちまったし。

役者としての参加ですが、結構アレな現場です。
土に埋まってるやつはいるわ、クチバシ付けて走っているやつはいるわ、私ゃ四つん這いになってセリフは「ぐるるるる...わん!」だわ。(T_T;;;

はい、出来上がりが面白そうな映画です。

あんまり内容を書くと監督に怒られそう。
むう、かなり伏せたつもりだけれど、やばかったら連絡ください、削除します。>監督
宣伝OKならまた書くかも。






0 件のコメント: