2004/05/28

むうううの意

晩酌終って普段ならもう子供らと寝るところです。


が、なぜか日記書くページを開いた。


何も書く当ては無く、


こんな文章を書いていいものかと思いつつ、


真っ白なウィンドウの入力フォームに向かっています。





告白すると今この瞬間、


何かを語るだけの気力はなく。


かと言って無言で生きる強さもなく。


駄文と判りつつもそこから離れる事もできず。





こういう時はただすべてを眺める事だけしか無いとは思う。





きっと明日にはこの書き込み自体を消すかもしれず。


でもそれでも、


今日も明日も必ず生き残ってやる。との思いだけは抱えてる事でしょう。





酔った言葉失礼しました。






0 件のコメント: