2001/10/12

秋民暁を覚えず

秋民暁を覚えず
修羅場が一応終わってからなんだけれど、
そー君を寝かしつけると、一緒に寝てしまう。
しかも、起きるのはそー君と同じ時間。

今日は何とか睡魔に勝ったが、
大人が9時台に寝てはいかんよな。むう。

2002/02/26 3:47:42

機関車やえもん
そー君の今週のお気に入りの本は「機関車やえもん」です。

30代の男には懐かしすぎる。
父は子供の頃に読んだ記憶が...。
昭和30年代の本だったはず。いまだに再版してるとは。
トーマスが好きだからと嫁はんが買ってきてました。

今、そー君ははまっています。
それはもう、セリフを覚えてて、一緒に読めるくらい。

保育所の行き帰りに
そー君「しゃっ しゃっ しゃっ しゃっ しゃくだ しゃくだ しゃくだ ...」

スーパーで
そー君「おとーさん おこらないで くださいよー」
父は大笑いしてしまいました。

2002/02/26 3:47:42






0 件のコメント: