2001/10/27

トラブルシューター?

モニタ、接続を変えたり、他のコンピュータにつないでみたりしたけれど、写らん。
壊れたな。
2年で壊れるか?
ま、使い方が、ホントに荒いとは思う。
むう、しゃーないんで、さっきネットで新しいのを注文した。
さて、今のモニタは今度、修理に出してみよう。
安くなおるんなら、嫁はんに修理費で売ろうかな。

今は、昔使ってて、長くつけていると表示がおかしくなるモニタをつなげてます。(捨てないで良かった)
が、なんだぁ?ネットに繋がらん。
むう、やはり何かの呪いでも掛かっているのか?
ここんところすっかりトラブルメーカーになっている私。
(まだインターネットへの接続には嫁のパソコンを使ってます。
日本語入力が他人のだととても使いづらいです。はい)






0 件のコメント: