2001/10/29

ま、たまには、いいか

ま、たまには、いいか
私の中には輝きがひとつある。

でも、曇りの日や雨が降る事だってある。

でもね、雲の上にはあるんだよ。
いま見えないだけさ。

晴れない曇りはない。
やまない雨はない。
なぜって、
これまで
永遠に続いた雨があったかい?
晴れない曇りがあったかい?
この天気も永遠じゃない、変わるさ。
だから、
今まで生きてこれたんじゃないか。
今生きているんじゃないか。
もうすぐ、
光を見ることになるのさ。

祈る。
この雨と曇りと晴れが、恵み多き実りになりますように。

私の中には輝きがひとつある。
そして、ちゃんと、雨もある。
2002/02/26 3:47:42

トラブルシューター
今日、新しいモニタが届いた。
とりあえず、パソコンデスクを分解して、モニタを交換。
よし、映った。

2台になったパソコンのOSの設定が変になっているところ直し始める。
ネットに繋がらんのもパソコンの問題ではなさそう。
明日には、何とか復帰できそうだな。

(やっと自分のパソコンで書いてます)

2002/02/26 3:47:42






0 件のコメント: