2001/10/17

閉鎖

閉鎖
ちょいとパソコンのケースが必要になりました。
で、買いに行くのも面倒なんで(神戸にパーツ屋はとても少ない)
インターネットで注文しようと、いつも行く店のサイトに接続すると、
緊急メンテナンスの為にショッピングは昨日より閉鎖中!

トップページに簡単に説明が載ってました。
「ウイルスに感染したわけでは無い!」と強調してたけれど、
ダウンした理由は「Webサーバーのシステム障害」としか書いてない...。

そりゃ、ネットショッピングやってるんだからウイルスにやられてたらシャレにならんけれど...。
しかし原因をちゃんと書いてないんじゃ、やっぱり疑うよ...、クラックされたのかって。
むう、はやくちゃんと原因をアップしてくれい。

パソコン屋のサイトがダウンしてるってイメージダウンなんだろうな。
しかもかなり大手だし。
2002/02/26 3:47:42

メシ
今日の晩ご飯はそー君と二人っきりだったので、
手抜きして冷凍食品のグラタン。
しかもチンするだけのやつ。

そー君ぱくぱく食べる。
いつもより食べるペースが早い。
で、
「ごちそうさまー。ばんごはんおいしかった!」
むううう、複雑...。
2002/02/26 3:47:42






0 件のコメント: