2002/05/17

「メタ日記」日記才人のボタンつけましたぁ。欲深い(^_^;;;;

今日の日記書く前に、ふと記事の右下の鉛筆マークの「コメントを追記する」が他の日記では「コメントを日記で書く」になっているものが有るのに気づきました。
で、この日記の設定をチェックしてみた。
しかし、そういう設定項目はなさそう。うむう、わからんけど、まあほっとく事にする。

がさらに、詳細設定に日記才人登録番号を書く項目が追加されているのを見つけました。
さっそく設定してみました。日記才人はWeb日記始めた頃に登録してたんです。
おお、日記に投票ボタンが出てる!

もしもこの日記が少しでも興味深いとか面白いとか思われましたら、どうか「投票ボタン」押してやって下さい。m(-_-)m
そうすると、また読んでくれる人が増えるかも...。書いてる者としては、たくさんの人に読んでもらえると嬉しいのです。
欲深い宣伝でした。(^-^;A






0 件のコメント: