2002/05/11

「SAMURAI JACK」

「SAMURAI JACK」
最近カートゥーンネットワークでやっているアニメ「SAMURAI JACK」(googleの検索結果)が面白いです。
時間を調べて無いんである日突然途中から見る訳ですが...。
アクション、アクション、アクション!
セリフはほんの少し。
動きだけで見せる!泣かせる!
カメラワークが素晴らしい!
絵は50年代の東映動画風!(侍だし、ねらってる)
フレームのマスキングがぁぁぁ、かっこいい!

最近のお気に入り映像でした。
(...ビックリマークが一杯な文章)
2002/07/13 2:03:22

星の王子様に会いに行く事
「星の王子さまに会いに行きませんか」に名前を登録しましたぁ。
これで今年末に小惑星探査機ミューゼズC(MUSES-C)が無事打ち上げられて、小惑星についたら、私の名前が小惑星上に乗っかる事になる。
うわー、おもろい。(^o^)
私が生きている内に宇宙旅行は微妙な線なんで、とりあえず名前だけでも一足先に他の天体まで行ってこい。(^-^)/
2002/05/11 23:40:40

99p「太陽が凍るまでに」リハーサル
今日はマコト役の役者さんが大躍進!
対決のシーンをラブシーンの様にやってみたら、これが大正解でした!

ラブシーンはけんかのように、
けんかはラブシーンのように、演じる。
これは一つの手かも。

お話考えるときに何時も気にしてる、
カッコ悪いつもりのものはカッコ良い!
カッコ良いつもりのものはカッコ悪い!
の変種なんだけどね。

もっと私流に言うと「スイカにふる塩」です。(^_^;;;
2002/05/11 23:29:17






0 件のコメント: