2002/07/14

99p「太陽が凍るまでに」撮影

今日は夕方から夜にかけて撮影でした。

撮影:ときぼん(現場で忙しかったのに写真撮影ありがとう!)

一応写真を載っけます。
ま、こんな感じです。
カメラが見える写真はこれ一枚でした。しかし、写真に写っているスタッフが少ない...。もしかしてみんな写らんように逃げてた?
ま、このショットがどう写っているのかはまた今度ビデオからおこした画像でも載っけようかなぁ。(時間とやる気次第)


しばらく間が空いていたのでチームワークがどうかなっと思っていたけど、大丈夫でした。今までより撮影ペースが速い!
久々に撮影現場に行くと、しみじみ撮影って面白いなぁと思いましたです。(^o^)/






0 件のコメント: