2002/07/02

湿気が凄かったね - もしくは「モスキートコースト」(もう忘れられた映画になったなぁ)

今日は湿気が凄かったです。
外へ出てもそんなに暑い感じじゃ無かったのですが、一分歩くとシャツが汗まみれ。
ふうう、夕方にはとても疲れました。7月頭で夏バテしててドーする>オレ。

さっき/.jpでLinux上でWMAやWMV(ウィンドウズメディアプレイヤー用のファイル)の再生が出来るavifileというツールがあるというのを知って。さっそくgoogoleで検索
非公式版のdebianパッケージもあったんですが、ライブラリのみでaviplayという再生コマンドが無いようでした。
これはソースからコンパイルするかぁ。
で、今コンパイル中です。ソースのINSTALLファイルにdebianのパッケージの作りかたが書いてあったんでやってみてます。
WMVが見れるようになったら少し嬉しい。(^_^;;;






0 件のコメント: