2002/07/06

港館web - もしくは「フラッシュバック」パート4 7/6

港館web - もしくは「フラッシュバック」パート4 7/6
タイムマシンを起動中......今は誰がなんと言っても7月6日(土)です。

99p「太陽が凍るまでに」でトウヤ役をされている役者さんが個人Webページを開きました。
Tオフィス
まあここでリンク書けば少しでもGoogleとかの検索サイトでの順位が上がるかも。ちょっとでも宣伝に協力しましょう。
俺を見ろ!いや見るな!!を書いている人です。

うむう、港館サイトもこの辺の情報を更新しなくちゃいけないが...精神的余裕が...。
2002/07/14 0:57:44

99p「太陽が凍るまでに」ラッシュ大会 - もしくは「フラッシュバック」パート1 7/6 (フラッシュバックって回想シ-ンも意味する事があるらしい)
実は今は7月13日ですが、色々書いてなかったので、タイムマシンを起動します...
...今は誰がなんと言っても7月6日(土)です。

今日は「太陽が凍るまでに」の今まで撮影した映像をスタッフ&キャストで見ました、
初めてこの映画の映像を見るひとが多いです。ふむ、ま、少し何やっているのかが解ったのかなぁ。映画製作は始めての人がほとんどなので、ま少しでも苦労が結果になっていることを味わえてもらえたらいいのですが。

監督としては、みんなで見ると、一人で見ている時と全然印象が変わります。天才だったら自分だけで見ていても一発で観客が見たときの印象が完璧に把握出来るのでしょうが、悲しいかな非才の身。何十回も頭の中で想像して、リハーサルも何回も何回も見て、撮影現場でのドタバタ見ていると、どうしても色眼鏡&思い込みで見てしまいます。精進精進。

さて、この日ラッシュ見終わったところで何人かで居酒屋で飲みました。
トラブル発生。
ま、簡単に言えばスタッフの一人が役者さんに不用意な発言(暴言とも言う)をしてしまって、役者さんがえらい事になってしまったのです。まかり間違えばここで誰かがドロップアウトしてしまうかもと心配したのですが。今週で何とか当事者それぞれの折り合いがついて収まりました。
ま、みんな良い仕事しようと悩んでいるしストレスと疲労が溜まる時期ですので、こういう事もありです。
みんなで一つ一つ乗り越えていけば良い仲間関係が出来るのでしょう。
(今週はいっぱい人の話を聞いたなぁ)
2002/07/13 21:22:25






0 件のコメント: