2009/03/14

自作のドラマが明石ACTV135で放送。最終日。「草の時 風の場所」宣伝です

先日から明石市のケーブルテレビで放送している私の監督作「草の時 風の場所」ですが、いよいよ今日の放送がラストです。





番組名フリーゾーン 「草の時 風の場所」(15分)


3月15日(日) 15:30~15:45


明石ケーブルテレビ(ACTV135)


5ch(地上波アナログ放送) 708ch(CSデジタル放送) あかしチャンネル






��でもACTV135のホームページにはフリーゾーンの情報は載ってません(^^;))








明石市の市役所などでも放送を観ることは出来るそうです。


明石市のお近くに住んでおられるかた、機会やついでがありましたら、どうぞ観てやってください。





明石ケーブルテレビ(ACTV135)に見逃したとかもう一度観たいとかこういう地元ローカルドラマもっとやれとか言ってくださると悶絶するほど嬉しいです。


…ついでに…よかったら内容もほめていただける(^^;)と私も次の戦いが出来るかもしれません。





ありがとう。








放送が終わったら、ネット公開とか裏話とか書けるんだろうと思います…たぶん。


放送直前になぜかこの短篇映画についての文章を書いてたり…色々ありました。


うまく書けるかなぁ。まあ壮大な愚痴大会になってもいいや(^^)





この映画の制作プロデューサである竹中哲也氏からは、放送を確認したぞ、今度祝杯あげようって連絡が来てました。


竹中氏が完成後の三カ月間とても頑張ってくれたおかげでの放送です。彼の勝利を祝して乾杯。






0 件のコメント: