2009/03/24

水の中の石

アルバム 20090324



…きたね。


「うん。来たねぇ。水時間」


はぁぁぁ。


「まあしょうがないよ。こんなの周期的にくるんだから」


はあぁ。液体の時間の泳ぎ方忘れかけてる…。


ああでも今回はちょっと自覚的。なんか石になった気分。


「それポイントかもよ」


ああ、世界が変わったんじゃなく、私が止まったのか。


「…時間ってことも気づいてる?」


ん、そうか…時間だね。意識ってことかも。本能には時間軸は…関係深いな。





上のレベルは大丈夫?


「自動運転は順調だよ、任せといて」





なあ、迷宮に嵌まってるのかなぁ?


「ミノタウルスがいるかもね」


ああ、そうか。


…作ったのは誰かって事もあるなぁ。


「ラビリンス、ラビリンス。夜明けに鵺が鳴くかもよ」


左手ついて歩こうか


「うん、糸も持ってる。手もつなぎましょ」





夜明けまであといくつ。


「大丈夫、今夜も乗り越えられるよ」


月に喧嘩でもふっかけようか。


「それいいかも、いこう」


後ろの正面も気をつけて


「ちょっとだけ用心してね」






0 件のコメント: