2009/03/12

Re:大丈夫ですか?(03/12)




今日の日記は最後まで何について書いたのか隠します。だからもう…察して…。





…先日とんでもない経験をしました。


詳細は語りません。…語りたくない…





いや、それは知識というか噂では聞いてました。


あの薬は作用も穏やかで体質にあって、もう長いこと飲んでます、処方量もかなり少なめだと思います。


ただ、患者としては薬の副作用は気になるもので、ネットなどで調べてはいました、


だから、あの薬にそういう副作用も出ることがあるって話だけは読んでました。


でもいくつかの体験談を読んでも、正直そんなバカな!数十年間男をやってきてそんな事は想像するのも難しい、とそう思ってました。


…ええ体験するまでは…。





しかもやらかしたのが外です。


せめて自分の家だったらまだしも。


…外。


ちょっとトラウマになりそうな体験でした。





そりゃ人によったら気にしないでしょうし、歓迎する人だっているんでしょうが、でも私は嫌です。





…癖になったらどうしよう。


つうか、医者にどう報告するんだ、こんな話…。


ああ、まさかこの副作用、みんな報告するのをためらってるんじゃ…。


案外男ってこういう話を真面目にするのも聞くのも…みんな苦手だぞ…。そのへんは妙に繊細に出来てるからなぁ。


うー、あの医者も男だものなぁ。しかも結構そういうのに無頓着そう。


「それは体質!」とかで片付けられたら、さらに塩をすり込まれるなぁ…。





ううう…ちょとだけどこかで泣いてくる事にします。





バルター博士にでも呪われたかも。






2 件のコメント:

いちご さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
あえてどうしたのかは聞きませんが...。
よしよし。私の胸貸します。ここで泣いてください。

竜屯 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
(^o^)あはは!大丈夫です。
いちごさん、有難うございます。
たぶん笑って済ませられるんでご心配なく。
それに人前で泣いたらきっと全部うたってしまいます…(^^;)/
ありがとう。