2009/06/14

「じゃいつもずっと寂しいでしょう」と言われたこと

アルバム 20090613
「誰がいても、何をしても、その寂しさは埋まらないと思うよ」


…そうだね。


だから何かしたいと思うんだよ。





”走りつづけていれば逃げきれる”(「ボーン・コレクター」J.ディーバー)





どうしてもつきまとうさみしさがある。


どうしてものこるふあんがある。





私が私でいるかぎりついてくるもの。


私が私であるという事の元になるもの。





たぶん、


いつか人が死を出し抜く方法をみつけても、


いつか人生を中断する手を作り出そうとも、


解決しないもの。





飼い慣らすしかない


…とは分かっちゃいるけど…


…スイスイスーダララッタ♪







0 件のコメント: