2009/06/14

Re:お疲れ様でした♪(06/14)

今日はマジシャンのアカツキさんが台本を書いて企画している短篇オムニバス映画のロケハンを兼ねた打ち合わせ。





三宮のパブ。


こんなところにイギリス風のパブがあったんだとびっくり。


繁華街の大きな通りに面しているのに、奥まってて今までまったく気づいて無かった。


パイント単位の量り売り。一杯ずつ買うシステム。


黒いギネスビールを1パイントちびりちびりとやりながら打ち合わせ。


これはもしやと思ったらエールもちゃんとありました。


おお!


エールも1パイント飲んでしまった…。


うーん美味しい。エールは美味いと思う。





ああ、うん。本題本題。


映画はいい感じになりそう。


私が監督するのは恋愛映画のパート。ロケ地はこことはまた違うカフェ。


他のパートのロケにこのパブを使う予定。


他の作品には撮影と助手で参加することになりそうです。





おお今回は全部裏方だ♪









2 件のコメント:

あかぎ♪ さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
昨日はどうも有難う御座いました!
きちっり映画作れるよう頑張ります♪
ご協力お願いします!
写真いい感じっすね♪
また飲みに行きましょうね!

竜屯 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
こちらこそ!お疲れ様でした。
最初だから色々大変だろうけれど、出来上がったらけっこう報われるから。
気軽になんでも言ってください。
いいパブ教えてもらった。エール好きなんです(^^)
ありがとう!また飲もう!
あかぎ♪さん
��昨日はどうも有難う御座いました!
��きちっり映画作れるよう頑張ります♪
��ご協力お願いします!
��写真いい感じっすね♪
��また飲みに行きましょうね!