2009/06/29

オムニバス映画「Magick」ロケハン




昨日はアカツキさんの企画しているオムニバス映画「magick」の


ロケハンを兼ねた打ち合わせでした。





吉田監督のパートで怪しい部屋として使う予定の場所。


監督はバシバシ写真とってました。


この場所の使い方がポイントになりそうかも。どう化かすか。






私のパートに使うはずのレストランも見に行くつもりだったのですが、お休みでした。あらら。





たぶん7月後半にアカツキ監督のパートからクランクインして、8月後半になりそうな私のパートでクランクアップ。


今年いっぱいポストプロダクションぐらいの話になりそうです。





私のパートは恋愛話。(〃^∇^)


舞台挨拶で三人並んだら、お客さんに、よりによって一番似合わないおっさんがあの話の監督かいって思われそうなぐらい、とても素敵なお話です。感謝。









0 件のコメント: