2009/06/02

シナリオハンティング

普段所属している港館とは別に、


ご近所の映像作家さんと、


夏頃に一日の撮影で数分の短篇を作ろうかという企みが進行中。





が、内容がなかなか固まらない。


そこで今日は集合して面白そうな場所をハンティング。





実は前々から目をつけていたご近所にある橋。


昼に一時間半ぐらい色々撮ってみたりした。





暑い。


やっぱり撮影は夜がいいなぁ。


そうだホラーにしちゃおうか。





そんなノリで話のアウトラインが決まる。


来週までに簡単なシノプシスというかシナリオというかを書くつもり。



7月ごろ撮影出来ればいいなぁ。





必要な役者さんは男女二人づつ。


男優さんは目処が立っているけれど、女優さんは未定。





ふう。今月中にだれか探さないと。


演技力やその他ややこしい事は問いません。必要なのはやる気のみ。









0 件のコメント: