2009/06/21

Re[1]:神戸活動写真倶楽部 港館 の月例ミーティング(06/21)




今日は港館のミーティング。


新作短篇映画の撮影予定や各映画祭のアナウンスや上映の宣伝方法のブレストなどなど。








写真は今度一緒に短編オムニバスを撮る吉田監督。


メガネ取るといい男になる(〃^∇^)





でも居酒屋から日記をアップすると変だったね。酔っ払ってたな。









2 件のコメント:

よしだ さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
僕はもう失うもんないんで怖いもんなんて無いすよ(笑)
いやあ男前ですなあ。僕が女やったら、やばいすよ。

竜屯 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
よしださんへ、コメントありがとう。
あはは(^^)/
うん別人だ。性格まで違う気がするよ。
��僕はもう失うもんないんで怖いもんなんて無いすよ(笑)
��
��いやあ男前ですなあ。僕が女やったら、やばいすよ。