2009/10/23

2時間の撮影

出演で参加している自主制作映画。


今日は、夜の車内シーンを昼間にガレージでの撮影でした。





画面に入る車の窓には暗幕かけて。


暑い。





長い対話シーン。


シナリオにも関わってたんで、二転三転する長いやりとりに文句言えないや…。





しかも監督はワンカットでやりたいらしい。


一応別アングルからも撮るけれど、


撮影は毎ショットごとワンシーンまるまる長回し。





相手役の方が本番に強いタイプ。


カメラが回ると途端に凄い。


リハーサルで予測してた事はまったく通用しない。


本番中は相手がどう出てくるのか一瞬一瞬の判断の積み重ね。





こうなるとなんだか、


気分はもうガチンコ勝負でフルコンタクトな格闘技!!(〃^∇^)b


気が抜けない。集中。





短い撮影で長いシーンだったけれど、


へっぽこ役者なりに、演じてて楽しかったなぁ(〃^∇^)/









0 件のコメント: