2009/10/04

復旧

とりあえず、なんとか、いつもの編集環境は復旧しました。


まだXPの.NETフレームワークが壊れてたり、SP3があたんなかったり…。それらのせいで新しい編集ソフトが動かなかったり…。


何よりCドライブから起動しない…。


おかしな部分いろいろ残ってますが…おいおいと…。


と思いつつ使わない部分がそのままになるのはいつものこと。(A^^;)





まあ、なんとかなるか。


ケセラセラ♪


��ヒッチコック『知りすぎていた男』のドリス・デイの歌うやつが忘れられない。劇中歌のお手本だと思った。歌と違うレベルで同時に強いドラマが進行していくあれ)







0 件のコメント: