2009/10/06

Re:秋ですねぇ。。。(10/06)

微かなかおりがする


誰の気配だろう





重い空気の裏で


くすりと笑った声





私に出来ること


対等に居ること





いつか同じ景色を見るのかもしれない


ずっと違う風景の中に居るのかもしれない





私は私と格闘してる


私を縛り付ける私と





私を無くして


聞いていたい





少々傷ついてもかまわない


微笑みかける相手がいるなら


わるくない





さっきの笑い声を


また聞きたいだけ





それは私を救う作業





暖かい飲み物を用意して


ゆっくり待っていた









2 件のコメント:

アカツキ♪ さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
イイ雰囲気の階段と門と優しくて深いつぶやきですねですね♪

竜屯 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
アカツキ♪さん、ありがとう(^-^)/
��イイ雰囲気の階段と門と優しくて深いつぶやきですねですね♪
初夏に撮ってたストックから選びました。
写真を選ぶのは私には難しい作業です。撮るほうが楽。
今回も本文書くより、写真を選ぶ方の時間がかかりました(〃^∇^)
撮るのも30秒ぐらいなのに。(A^-^;)