2009/10/21

Re::ありがと(10/21)




私は別のいきもの。


みんなはそれぞれ別のいきもの。





でも


理解しようとして、


まもろうとして、


みていて、


ふれて。





群れを作るいきもの。






昨日クレイジーホースさんの言葉を検索したら、


インディアンの魂の叫び~風と空と大地と~というサイトで


ちょっといい言葉を見つけました。





「愛は、死ぬ時に後に残していけるモノなんだよ。


それくらい力強いもんなんだ。」


��1974年頃)ジョン・レイム・ディアー[ローズバット・ラコタ族(スー族)]






ありがとう。大丈夫です( ^_^)/









2 件のコメント:

パシフィックオーシャン5952 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
ワタシも子育ての真っ最中の頃・・
インディアンの教え を何度も読み返しました。
心に沁みこむ・・魂の教えに強く支えられました。

竜屯 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
パシフィックオーシャン5952さん
はい。
サイトで色んな言葉を読んでいると、
考え方や感じ方をとても身近に感じました。
太平洋の向こうの人々なのに。
なんだか元気になりました。(^_^)
��ワタシも子育ての真っ最中の頃・・
��
��インディアンの教え を何度も読み返しました。
��
��心に沁みこむ・・魂の教えに強く支えられました。