2010/02/14

バレンタインの上映会




I.P.P.P(イッピー)の上映会でした。


写真撮ってもいいって許可いただいたので進行の直前リハーサル風景を一枚。


巨大スクリーンでした。





横田丈実監督作品「天使のゆげ」がもんくなく面白かったです。


あんなおしゃれな終わり方するとは思わなかった。


顔の一部だけがフレーミングされたアップがいいなぁ。





入江 毅 監督作品「遠吠山」


、チャンバラはいつもながら見応えありました。最初の川の中での斬り合いが好きです。


伝奇ロマンなお話ですが、あんがい現代物の怪談かSF奇談としても成り立ちそうな話でした。





さて我らの「magick」ですが、色々と反省点はありつつも、方向は間違っていないなぁと思われました。


大きな会場で写真のような巨大スクリーンで観客と一緒に観ていたのでかなり冷静に。





次はこの味わいを失わないように、どうやって細かい完成度をあげてゆくか。


もちろん様々な階層での構成も要素の衝突も強くしてゆかなきゃいけません。





やっぱり外で上映するのは勉強になります。





といいつつ二回目の上映時は、


隣のたこ焼き屋で港館の監督たちと横田監督で話し込んで、舞台挨拶の時だけ代り番こに立ってました。


(〃^∇^)









0 件のコメント: