2010/02/11

Re:昨日は♪(02/11)




今日はアカツキサトシさんのマジックとMihoさんのライブのイベントに行ってきました。


王子公園のバナナフィッシュというバー。


面白かった。





アカツキさんのマジックはいつもながらさすが。





MihoさんとキーボードのShimaさんのライブは二度め。


毎回感動してます。





去年作った「magick」の制作がアカツキさん、テーマソングがMihoさん。


そういうつながりなので、


イベント前に「magick」がBGVとして流れていました。まだ照れる。


映画も出来上がってしばらくしてくると、照れないで冷静に良いところも悪いところも観れるようになるんですが、


「magick」は私にとってはまだ赤ん坊のような感じです。ちゃんと歩けよ。コケるな。ちゃんとお客さんに気に入ってもらうんだぞと、ハラハラしてしまいます。









2 件のコメント:

アカツキ♪ さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
有難う御座いました♪
”magick”は14日に一つ何かしらの成長があるんでしょうか???
なんかもう僕は別れた彼女的なポジションなんですけど。。。www

竜屯 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
アカツキ♪さん
こちらこそありがとうございました。楽しかったです。
14日自体じゃなくて、一人歩きを始めてくれる映画になったらいいなぁということで。
別れた彼女には幸せになっていて欲しいじゃないですか。
私はお父さん気分なもので、実家は私たちだけれども出来たらいろんな愛されて一人歩きして欲しいなという親の欲目かもです。
(〃^∇^)
��有難う御座いました♪
��”magick”は14日に一つ何かしらの成長があるんでしょうか???
��なんかもう僕は別れた彼女的なポジションなんですけど。。。www