2001/08/11

フライデーナイトフィーバー

��タイトルはサタデーナイトフィーバーでは ありません。直後にこのタイトルの映画があった。おおらかな時代だったんだなぁ、今のビデオの邦題もそんなん多いけど)

今日もそー君は熱です。38度だから3歳児としてはそんなに高くは無いけれど、食欲が無くて嘔吐と下痢が続いています。
医者に行ったら、そういう風邪が流行っていたということでした。

むう、これは明日嫁はんの実家へ行く予定は延期だな。

医院でそー君が父に「お外いこ。お外いこ!」と一生懸命に説得してました。
看護婦さん達に大受けさ。
一緒に笑ってしまった父です。







0 件のコメント: