2001/08/30

DV編集

DV編集
ぬうぬぬうう。
手直ししてたら、2パターン出来てしまった。
片方は全体のバランスが良いやつ。
もう片方はあるカットがとても良いけれど他がちょっとダサいやつ。違いは音楽のタイミングが0.5秒早いかどうか だけ なんだが...。

しゃーない、一晩寝て、明日もう一度見なおしてみよう。

おっととっと、そうそう色をいじくるのを忘れてた。
今から編集してレンダリングしかけて寝よう。
まっこれも結果は明日確認。
2002/02/26 3:47:42

お誕生日
今日そー君の誕生日パーティーしました。
ホントは明日なんだけど、母が忙しいので。
2才の誕生日に比べるとだいぶ反応が変わりました。
プレゼントあけるときの喜び方がわかりやすくなった。
感動を言葉に出来る。:-)

ともあれ明日から3才です。
来年の春にはお兄ちゃんになるかもしれないそー君でした。
2002/02/26 3:47:42






0 件のコメント: