2001/08/09

*さま

*さま
そー君に最近「おかあさま」「おとうさま」と呼ばせてます。
特にたのみ事の時です。
「おかーさま、ご本読んで!」
「おとーさま、ジュースいい?」
裸の大将似のそー君にこういわれると、きつい駄々こねられても笑ってしまって、両親の精神安定上とても良いです。
半分遊びではじめたのですが、よいかも。
2002/02/26 3:47:41

メシ
暑い夏の生姜焼き。なかなかおいしかった。
2002/02/26 3:47:41

メシ
今日はそー君が発熱しました。
朝ゴハンは戻してしまいました。
お昼は母がお粥つくりました。
夜は父のきつねうどんです。
アゲを煮含めるとこから作ってみました。
うん、良く食べてくれました。

今は、お薬飲んで氷枕でぐっすり寝てます。
2002/02/26 3:47:41






0 件のコメント: