2001/08/26

港館

港館
港館 のミーティング行ってきました。

次回作のプロモーションビデオ、ショートバージョンもとりあえず出来た!
  30秒ぐらいのつもりが2分近くになっちまったけど...(^_^;;;
ミーティングに液晶付きのビデオカメラを持っていって港館のみなさんに見せることが出来ました。
まだ、直したいところは2、3あり。
とりあえず音楽の使用許可をもらわなければ。

新しく入ったフジワラさんも映画作りたいとの事。
おおお、映像作家の互助会-港館も復活しそうな感じじゃー。

安田さんもホームページ作るのを楽しんでくれそうだ。

今回の言い出しっぺの三木に感謝。

おおおー!楽しくなってきたぞー!
さて次は9月中にフルバージョンのプロモーションビデオ完成を目指す。
2002/02/26 3:47:41

1984(まTVネタって事で)
ここんとこあんまり寝てなかったので、ゆうべは10時間寝ました。
ゆうべ関西TVで「チョナンカン」やってました。
いかにもコンピュータのビデオソフトで作りました!っていう画面がなんか面白くてつい見てしまいました。
やっぱりノンリニア編集はあれぐらい かぶく と面白いのう。
そんなもん使ってませんよって顔をするのもありなんだろうが、ばれてるんなら安っぽいのを逆利用って事で。
しかし本当は「チョナンカン」が編集室のリニア編集でキチンと作ってるんだったら、面白すぎ。
2002/02/26 3:47:41






0 件のコメント: