2002/01/27

99project リハーサル近づく

むうう2月にリハーサルがある。
まあ、まだキャスト集めが優先だけれど、平行してリハーサルも始めないとね。
リハーサル用の台本、撮影稿が出来てれば良いんだけれど、もしまた遅れそうだったら、リハ用台本を作らないといけない。
今日プロデューサーから喝入れされたしね。

でも、実は撮影稿が出来ても、キャストと撮影スケジュールと編集によってまた修正が入ることはちょっと視野の中に入れている監督です。

映画作りは想像もしない何かが起こると乗り越えるのが大変です。
ま、たいがい撮影の時は毎日一つや二つは起こるんだけれどね。
それだけに色んな事を予想してしまう癖がついた。
今回のは許されんけれど。






0 件のコメント: