2002/01/20

インターネットの港館

インターネットの港館
今日のお昼に港館メーリングリストの管理者が一人ふえて、
私と二人体制になりました。

これで、少しは時間が取れるようになれば良いのだけれど...。
参加承認がスムースに行くようにはなるな。

が、今日参加希望の人がきましたと管理用のメールが来てたのに、
まだ参加承認画面が更新されていない。ということは参加承認が出来ない...。
どうも、今日はメーリングリストのサーバーが変みたいだ。
とりあえず、もうちょっとまってみよう。

2002/01/20 19:19:36

「アウトブレイク」
昨日、医者で抗生物質もらってきました。
むううう、風邪ぐらいで飲むのは良くないとは思うのだけれど。

さて、夜、そー君を寝かせてから、溜まった仕事etcをちょっとでも片付けようと思ってました。
が、また、一緒に寝てしまった。しかも起きたのがそー君と同時。
10時間...爆睡です。
はい、年齢が10倍違っても睡眠時間は同じ...。

2002/01/20 19:01:22






0 件のコメント: